GW中の営業日

2019年04月27日

今日からゴールデンウィーク10連休が始まりました。

旅行にレジャーにいく方、ゆっくり過ごす方、季節も良く楽しめそうですね。


4月29日、30日が雨模様ですが、概ね天気が良さそうです。

天気が良いと、どこに行くにも渋滞を覚悟しなければならなさそうですえーっと…


さて、連休中の店の営業日ですが、

4月28日 休み
4月29日 休み
4月30日 営業
5月1日 営業
5月2日 営業
5月3日 休み
5月4日 休み
5月5日 休み
5月6日 休み

となります。

今日は土曜日なので通常通り営業しています。


GW中の営業日
 まだアイスコーヒーは早いでしょうかピッピ

 休みはゆっくりくつろぎたいと思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ
GW中の店休日
GW中の店休日
明日12/5(土)はレイクサイド繁栄会の謝恩祭
年末コーヒー豆、器具セールのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お盆休みのお知らせ (2019-08-09 14:40)
 お盆休みのお知らせ (2018-08-08 18:20)
 GW中の店休日 (2018-04-28 17:55)
 GW中の店休日 (2017-04-28 15:55)
 年末年始の店休日 (2015-12-30 12:03)
 明日12/5(土)はレイクサイド繁栄会の謝恩祭 (2015-12-04 18:45)

Posted by ナイスブレンド at 13:19│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。